窓際の湘南ゴールド

6個入りの餃子を4個食べてしまう嫁と暮らしています。

まだ記事がありません

始めました。

冷やし中華ではないです。

 

ブログです。世の女子たちがキャーキャー騒いでしまう噂のあれです。

そうです、それは付録です。

 

自己紹介をします。

窓際の湘南ゴールドが似合う男、やまだ(仮)です。

 

6個入りの餃子を4個食べてしまう嫁と暮らしています。

そうです、6個入りの餃子を!

一人で!

4個も!!!!!!!!111111111

 

この餃子の争いについてはまた後日書くことにします。

先日は8個入りのたこ焼きを6個食べてました。

 

平和平等主義とはなんだったのか。よく思い知らされました。

 

 

いよいよ念願叶ってはてなブログです。

何がはてなかよくわかりません。

 

心の問いかけについてはてななのか。ここは最果てなのかな。(うまい)

 

 

・・・・。

 

 

(^ ^)

 

 

 

スターバックスコーヒー(略して星の裏側)でマックブックを広げるというプロっぽいことをしています。

これぞいわゆるブルジョアってやつです。ブルジョアちえみです。

 

キャラメルフラペチーノ?ノンファット?

だーめ、

 

 

35キロカロリー(ドヤ顔)

 

 

以上です。

これから更新頑張ります。