窓際の湘南ゴールド

6個入りの餃子を4個食べてしまう嫁と暮らしています。

邦楽ロックの歌詞はだいたいブルゾンちえみみたいなことを言っている。

こんにちは、ラッドウィンプスです。

やっとブログを書くラッドウィンプスはやっとウィンプスです。

 

タイトルの通りです。

 

邦楽ロックの歌詞はだいたいブルゾンちえみみたいなことを言っている!

むしろブルゾンちえみそのものが邦楽ロックなのかもしれない・・。

 

ブルゾンちえみ「見えないもの、見ようとしてない?」

BUMP OF CHICKEN「望遠鏡を覗き込んだ・・・」

ブルゾンちえみ「静寂を切り裂いていくつもの声が生まれた?明日が僕らを呼んだって返事もろくにしなかった?今という箒星、君と二人、追いかけてた。オーイェイ、アハーン!」

 

ブルゾンちえみ with B!

 

どうですか。もう邦楽ロックは全てブルゾンちえみの為にあると思いませんか。

 

 

ブルゾンちえみ「歪んだ残像を消し去りたい、自分の限界をそこに見てない?」

ASIAN KUNG-FU GENERATION「自意識過剰な僕の窓には去年のカレンダー日付がないよ・・・」

ブルゾンちえみ「消して!リライトして!くだらない超幻想?忘られぬ存在感!起死回生、リライトして、意味のない想像も君をなす原動力!全 身 全 霊 を !」

 

くれヨォォォォォォオォおおおお!!!1111

 

どうですか。めっちゃ邦楽ロックっぽくないですか。

 

 

ブルゾンちえみ「涙こらえ笑って生きてない?」

WANIMA「崩れそうになりながら毎日びびってる・・・」

ブルゾンちえみ「疲れ果てるまで繰り返す?ずっと?きっと?アーッア!どれだけ過去が辛くて暗くても?昨日よりも不安な明日が増えても?悩んだり泣いたりする今日も!ス ス メ !君らしく心踊る方!」

 

どうですか。もはや邦楽ロックのメインステージを沸かせることができるくらいだと思いませんか。

 

 

以上です。

アンコールはありません。